きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

無題

何もしたくなくてずっとスティーブンユニバース見てた。自分のことを悲観視しすぎるのもアホらしいけどポジティブアピも大概面倒。躁鬱の間を流れすぎて実態が分からなくなってきた、変身しすぎて実態忘れるキャラっていったらポポロ2の四天王思い出すけどどうでもいいか、どうでもいい。

いい加減起きて勉強しよう。行政書士こうなったら絶対取る、絶対取る。

無題

疲れすぎてゴルフスクールの先生にゆっくりやりたいです、とか指導に水を指すなど。結局最後まで放っておかれて自己嫌悪、疲れてるなら来るなよって思うだろうな、人の気持ちを妄想して疲れる。辛い。

疲れてないのかも、もっと疲れている人がいるのかも。疲れなんて人それぞれじゃん、なんて他人にしか言えない。できないことも人それぞれ、でも自分に甘くしたら際限がないことを知ってる。疲れるか、堕落して人に迷惑をかけるか。

でも別に今週特に残業酷くないし何だろうこれ、甘えなの?何で甘えてるの?ついに鬱のターン?でもしんどいのは事実だな。季節の変わり目?低血圧?がんばろうとは思うんだけどがんばれてない?自己嫌悪すごい。こうすればいいはわかる、でも体が動かない。人体がゲームのキャラクターならステータス異常みたい、治療薬がない。一週間のコマンドを入れても成果僅少、リセットしたい。

まあ自分を責めても仕方ないか。明日は金曜だし土曜は髪切るしなんとか乗りきるか。こうしたい、ができる状態を取り戻すまで、休息そのものが間違ってるとか?

ゴルフスクールは来月で終わり。すでに泣きたいくらい辛いけど仕方ない、我慢。

無題

自信をつけよう、自信がついた、こういう状態って本人には限りなくプラスだけど自信たっぷりに正論吐いてる人って結局あれ。客観視大事。

信心

ここ最近ラッキーな気がする。ラッキーと思えばラッキーだ。ここ数年、あと数年、と思うのもありだし三十代が私の本舞台、でもいいしついに私の時代が来た、でもいい。

がたがた言わずに仕事。

そういえばわざわざ書かなくなったけど家は常に片付けてるし洗い物も貯めないし洗濯物はネットに入れてるし毎朝サラダ食べてるしお弁当作るし背筋も伸ばすし勉強はサボりぎみだけど髭ものびてるけど割りときれい、と思いたい。

仕事

小さい会社で平社員やってるけど今思っても職業選択は間違ってなかった。ド文系で自尊心がニュートリノ並みのサイズだったので最初は人間としゃべりたくない、が志望動機でもどうせ積んで逃げ出して実家帰って引きこもり、と固く信じてた。でもIT業界で正しかったと思う、飲食介護教育等々どうせどこにも取ってもらえないと信じて行脚もしたけど、IT業界はとりあえず勉強のし甲斐があると思う。スキルでない、純粋な勉強。それだけを信じて働くには入社後の環境についてバッドラックグッドラックあるけど、でもそれさえあれば、と思ってる。多分私は今甘いこと言ってる。

勉強はもうしたくない、で仕事を始める人はいるだろうけど勉強なしに仕事はできないし、でもどの類の勉強が向いているか、は正直あると思う。私は多分一つの正解を選んだんだろう。信じよう。でも今時売り手市場だしやりがい<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<労働環境、正しい。それは思う。

自慢

PMゲットだぜ(ピッピカチュ)

浮かれ切っていろんな人に報告するもそれが?みたいなリアクションをいただくこと数回、落ち着いた。大体こういう感じだったいつも、覚めるくらいでちょうどいいんだけど。

言ってしまえば四月の試験はすさまじい気合の入れようで婚活も勉強も全力でやって燃え尽きて死ぬぞ!!!みたいなノリだった、躁ど真ん中。今落ち着いてしまえばそれもどうなんだとは思うけど、同じくらい頑張ろうとは思ってる。今頑張ってない、がんばらないと。

別に振られたからだとは思ってない、がんばるのは結局自分。自信つけよう。

無題

一切婚活女子力アップ自分磨きしていないのでグループ出ました。長々すみませんでした。シャドボクがんばります。