きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

雑誌

三十路なんですけど一体雑誌は何を買ったものだろう。かっこいいお姉さんを目指すにはまずイメージ、と考えて雑誌を探してみたけれどまとめサイトはぼんやりとしか教えてくれなかった。とりあえずBAILAを購入。この前まで買ってたclassyはお高めラインナップなのもあれだけど30日着回しの落ちが常にゴールインなのが辛かったのを思い出した。開く。ブライダルリング。辛い。

きれいめ、とかきれいな、というと劣等感でプレスジュースになるのでかっこいい、を大阪で言うところのニュアンスで目指したい。でも姐さんはちょっと早いのでまずはバリキャリの王道になるべく近づきたい。コンサバは保守的、モードはぶっ飛び、フェミニンはきゃるるん。覚えたけどコンサバがいいなあ。

週末どこかでユニクロ行って春っぽい服を探してみよう。