きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

残業

二日目にしてこのタイトル。生きてることに疑問を抱くレベルにメンタルが弱ってるので自分を甘やかして、休み休み、できたらもっと楽だと思います。できないところが私のとりえ、真面目だけが信条。これに実力が伴えばいいんですけど。

今日は何回も何回も背筋を伸ばしました。気が緩んでる、楽してる、そういうのなしにもできないんですけど何回もやりました。食べ過ぎないこと、背筋を伸ばすこと、面倒くさがらずにやること、これだけできれば私の目標は達成したようなものなので、とにかくこれをやります。

ツイッターに慣れすぎて短文しか書けないのが嫌で、それでブログをはじめてみたけどこの段落分けは駄目なやつ。

そういえば人に暴言を吐いたり八つ当たりしたり、を我慢するのも頑張ったので私は今日すごくがんばったと思います。がんばります。

メモ:週末ヒロインメイクのマスカラとスクラブを買う