きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

目標

かっこいいお姉さんになるには、いろいろ考えました。なりたいモデルさんのスタイルブックとか買ってみようと思いました。モデルさんもブランドもファッションそのものも全然詳しくないんですけど。勉強すればいいですよね、雑誌読んでインスタユーチューブ、サイトもそういうところを巡ればいい。とにかく情報を収集、集めて並べて、それでどうなりたいかを明確に、イメージできるようになるべき。そう思います。

でもなりたいイメージってぼんやりとならあるんですよ、かっこよく生きてる人、そういう女の人、具体的には個人名で、でももっとこう夢のような、かっこよさを夢見てます、そうなりたいです。需要はないかもだけど、そうなりたいです。

背筋が伸びていて、髪をくしゅくしゅにしてまとめていて、アクセサリーはほど良くてスカートでなくパンツが似合っていて、頭がよくて、仕事ができて、人当たりのいい、会話の面白い、息抜きがちゃんとできる、身の回りがきちんとしている、身なりがちゃんとしてる、向上心があって、思いやりのある、純粋な人、とか。

化粧品売り場でマキアージュのティントを試してほしくなってしまった。ほしいものを我慢する価値と相談して、考えたい。