きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

??

???そもそも読ませる前提でちゃんと書く意味あったっけ。ない。句読点が多すぎる、読みづらい。中身がないのはともかくこういうの書いていて楽しくない、ということは続かない。改善しよう。私がやりたいのは自分の改善で、目標に向かって努力することなのでブログは読んでもらうものみたいな過激派の言うことに従わない限り好きにやってよかったはず、そうでないものばっかり見てちょっと勘違いしてた。違う。要はかっこいい人間になるって目標を達成して満足するついでにもうちょっと生きるのを丁寧にちゃんとやってそれで息をするのが楽になるならという話。ダイエットして普通のコミュニケーションができるようになったけどモチベーションは死んでいくばかりで、結局やる気を出すにはまた努力するしかない。考え方、自分をだます、ライフハックって言葉好きじゃないけどやれることをやるしかない。やろう。そういう話です。

そろそろツイッターでやれって感じだけど今日の成果。足のネイルした。床掃除した。お風呂に入ってきっちり洗った。晩御飯ぬいた。筋トレした。明日もやろう。