きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

残業

疲れすぎて昼過ぎまで起き上がれなかったばかりかドーナツにポテチ食べる悪行をしでかしている。もう寝るしかない、それどころじゃない。明日はトーイック。かっこいいお姉さんは頭もよくて、いろいろ勉強していて知識も腐らせない、そういうもの。詐欺とか情弱ビジネスとかめちゃくちゃ怖くて勉強したいと思っているんだけど自衛の精神が行動に結びついていかないのは何でだろう。本気じゃないからかな。じゃあやろう、今すぐやろう。とりあえず明日の試験の勉強。3時間やれば3点あがる。

仕事のことで考えすぎて疲れてたけどでもまあよく考えたら仕事はしょせん仕事だし、私の人生にとってはお金を稼ぐ手段でしかない。忘れないようにしたい。

オペラのティントとマスカラ買ってきた。思った通りオレンジすごい似合う私。イエローベースなんだろうな、見ればわかるけど、顔黄色いから。ヒロインメイクはテンションが下がるデザインだけどやっぱりかっこいい見た目=デパコスのほうがよかったかもしれない。でも使ってみてから考えよう。やってみたいことやってみる。