きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

今日

何しようかな、4月号のファッション雑誌を買ってきたけど読んじゃうと夜にぱらぱらやる楽しみがなくなってしまう。外に出るにはもう遅い気がする、体力もないし。じゃあ勉強しよう、来月試験があるから。試験に受かったら次の資格目指して、転職動き出そうと思ってる。短い挨拶とメールだけで消えたい。

そういう話じゃない。お昼ご飯はスープ作って夜は炒め物、キャベツとお肉が余ってるから今日中に片づくように使おう。ますます外に出るべきじゃない。お風呂入ってストレッチして、パックと美容液、今週ほとんどちゃんと化粧できなかったから、実家に帰る前に健康に見せかけないと。勉強、食事、メンテナンス。動こう。