きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

進化

タイトルを改めました。かっこいいお姉さんを目指すブログからきれいなお姉さんを目指すブログへ、進化です。進化というのは心意気の話です。心意気というのは、できないと思っていたものに挑戦する意気込みと、その意欲、ということです。正直絶対たどりつけないところがあると思っていてそれから逃げていました。考えないようにしようとしていました。でもだめだ!戦わなければなりません。自分を変えようとしないものが勝手に変わることがありません、それかもっと勝手に自分を甘やかしているのも同じことです。顔面がなんだ!ワープワブラック友達少ない、将来が不安恋愛経験も浅い失敗したばかりでネガティブなことも言う考える、それがどうした!(そばかす)です。前向きにやるのとはちょっと違うけれど、誰のせいにもしない、自分がやる、原因はない、自分が思うことも全部決める、それでできないことなんて多分ないと思うんですよ。考え方まで変えるのも含めてね。私がんばったらできる子、信じてみたい。

まずは休みなので午前中に家じゅうを掃除して片づけしました。古い靴を捨てました。香水をつけました、きっちりメイク。カフェに行って勉強します。自分自身の賢さ、仕事、生活習慣、この三本柱をきっちりメンテしてアップデートしていく。そういう一年にしたいと思います。こんな日ですが嘘はつきません。やります。がんばります。