きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

読書

読むだけで思わず二度見される美人になれる本みたいなやつ買いました。これはよかった。きれいに見える工夫とかツイッターのまとめみたいなやつでさんざん拾ってこられるんだけどそのどれだけが身について???という感じなのでこれを手元に置いて半年くらい繰り返し繰り返し読んで全部、とはいかなくても限界ぎりぎりまで真似してやってみるというのは一つのチャレンジとしてありかもしれない。いや全然ありだと思います。最近というかここ十日くらい毎日風呂入ってマッサージして足パカ運動やってスクワットして着圧ソックスはいて寝てるけど何か足が細くなったような???気がするので少なくともそういうの繰り返してる自分はすごく偉いと思うので、自信になります。自信をつけるには自分で動くのが一番。昔少しやせたんですけどその時微動だにしない自信を少し手にいれられたので、同じことがやりたいです、その思いです。

でも恋人に背中にミルクを塗ってもらいましょう♡みたいなやつは読みながら灰になって崩れそうになった。塩の柱、汝らが罪。