きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

実績

今日はね、何にもしてないです。いつも通り仕事に行っただけです。でもめちゃくちゃ自分をほめたい。お昼はベーグルはなかったけどチョコロールじゃなくてチーズの入ったパンにした。おやつはアーモンド、アイスはローカロリーのやつ。でもはちみつはなめるはコーヒー飲むわ、ツイッターもやっぱり覗いちゃったけどでも呟くことは考えなかった。いつものメンテナンスはちゃんとしたし段ボールはひもで縛った。マニキュアはまあ失敗して全部今素なんですけどでもちゃんとやりました。やりました。やりたいやりたいで終わらせる月曜日にしては前代未聞の消化率、私全力でめちゃくちゃがんばってる、えらい。

四月になったから何もかも変えてイメチェンしよう!好きな服買おうってなったのに昨日は何も買えなくてほしいのあったんですけどお店には入れなくて、今日もやっぱり何でああなったのかって考えて仕事中なのに頭がフリーズしてしまって、でも少しずつしか変わらないので、少しずつやっていくしかないんですよね。自分の力じゃなくて時間の力かもしれないし勢いかも、気の迷いかも、でも少しずつ変われるんですよね。もう責めるのはやめました、寂しくて仕方ないけれどでも悔やんでもなくなってしまったものは確かにあって、それがもうどこにもないのは悲しいけど自分も相手も責めるのはもう意味がない、仕方がないことは仕方がない。怒ってもなければ投げやりになってもいない、ただ原因を考えることはやめるんです、求めるのはもう終わり。

やっぱりイメチェンがしたいなあ。高くっても花柄のワンピース、自分のために買いたい。かぶるってわかってるけど黄色がいい。明るい色がいい。なんでもいいから変わりたい、いい思い出じゃなくても、そうなりたいです。