きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

休日

ゴールデンウイーク、きれいなお姉さんになるためにがんばってみようと思います。ウォーキング、ランニング、スパ、エステ、旅行(きれいになれそうなやつ)服を買いに行ったり勉強したり云々。ヨガとかピラティスとかやってみたい。お金もちょっと使って何か面白いことに投資したい。人が多くて混んでいるところ避けるなら何をすればいいのか、でもやりたいに勝る武器はないからなあ。でも甘やかしもしたい、一番自分にやさしいのは勉強すること、でも5日も休みがあってついでに目標、やりたいことがあるって何か新鮮で、今から楽しみ。

4月の予定休みという休みにやりたいことを詰め込んでいっぱいにして、ちょっと気が重いけど何か生き返ったような気がします。自由じゃなかったのかといえばずっと自由だったし私は何も変わっていないんですけど、なんだろう、なんだろうなこれ。

スタンフォードの自分を変える、みたいな本を読みかけています。やっぱり目標があるって素敵ですね。