きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

挑戦

したいこと一覧。

①髪にアイロンを当てて巻きたい。アイロンがほしい。ブラシっぽいやつがいい。
②整形っていうかほうれい線にヒアルロン酸入れたい。半年というか一週間でいいから甦りたい。
③きれいに眉毛が書けるようになりたい。
④自分にあうファンデーションを見つけたい。小顔ファンデとかすごい高いプードル?とか欲しい。買いたい。
⑤赤い口紅がほしい。高いやつ。
⑥シャネルとかジョンマローンの香水がほしい。臭くてもいい!!!
⑦スクラブ。ハウスオブローゼのグレープフルーツのやつがほしい。
⑧毎日おしゃれしてる感じのお気に入りのクローゼット。
⑨毎日取り換えられるランジェリー。かわいい部屋着も欲しい。
⑩ベージュのエナメルパンプスと赤のバレエシューズ。差し色って何????
⑪きれいな指先、モデルの角度。言葉遣いとかそういう本?欲しい。読みたい。
⑫贈ってほしかったけどもらえなかったので指輪がほしい。ゴールドで小指に着けるやつ、シンプルできれいなもの。eteがいいなあ。
⑬カメラがほしい。きれいなお姉さんは多分インスタやってるしマイカメラも持ってる。でも自撮りもカメラでやるの??自分を見せられるようになりたい。
⑭人には死んでも着るかって言ったけどオフショルダー着てみたい。あと死ぬまでに一度はメイド服着たい。コスプレ。一人で満足するから。一回でいいから。
⑮小旅行にふらっと出かけたい。温泉は入れなくてもいいからおいしいもの食べてぐっすり眠りたい。ふらふらしてすっと帰ってきて思い出だけ持ち込むみたいな。
フェイスブック使いたい。もうすたれてるのは知ってるけど、インスタでもいいけど自分の記録を取って堂々としたい。
⑰友達を呼んで飲んで騒ぎたい。女子会ファッション?もしてみたい。
エステに行ってみたい。足を満足できるまで完璧に!!細くできたら成仏できる。
⑲部屋と持ち物を全部取り換えたい。見たことない世界、内側だけ。
⑳白くて小さい肩掛けバッグ。一生で一度の出会いがしたい。

よし、6月末までに全部やる。今決めた。