きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

散々

悩んだ。

①英会話→興味はある、が使い道がない。toeicの勉強くらい?しかし海外に行く予定はほぼない上に海外旅行に興味がない。字幕なしで映画、いや映画にも興味ないし英語の記事が読めたら。それ英会話意味なくない?
②ゴルフ→興味がない!
③お料理教室→放っておいてくれ!!
④ヨガ、お稽古、楽器→興味がない!!!
⑤大学のセミナー→興味はある、やってみて損はないけど今やりたいことを絞り込めない上に時間を作るのがきつい。勢いついた時を見据えて情報は集めたい。
⑥社会人サークル→実質婚活と名前ついてるやつばっかりだけど趣味コンとしてはどうなんだろう?調べておこう。でも街コンと同じオチのような気がする。数。
⑦ボランティア→出会い目的とか気持ち悪くない?
⑧テニス→興味はそんなにないけどコスト、場所と時間、現状=初心者対策ふまえると消去法でなくとも一番安泰な気がする。

そういうわけで5月から入会します。予定に入れた。