きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

記録

一日ずっと?勉強?していたけど食べたいものは食べられたし幸せ。ご褒美になるたべものとして比較的ヘルシーなもの選べると己の欲するところに従ってのりをこえずって感じがする。まだ三十路だけど。今週もがんばろう、手帳にはいろいろ書き込んだ。がんばろう。

最近やっていること。お通じにいい系の乳酸菌系飲料を飲む、朝晩一駅歩く、塩分をできるだけ避ける、トマトジュース=カリウムとれるやつをできるだけ飲む、必ず風呂に入る、マッサージ(水中)+オイルマッサージ、スクワット、足パカ100回寝転んで上にあげるやつ50回ずつ立って後ろにあげるやつ50回ずつ、どれが効くのかわからないけど二週間続けられてる。ちょっと細くなってきた気がする。がんばる。どうでもいいけどついにランニング取り入れようとして今日着替えて外に出たら二歩でわき腹がつったから神はいないと思います。がんばろう。

きれいなお姉さんになりたいんだよ!!!絶対やせてやる!!!!!!!!!