きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

我慢

ピルをやめてみたらおもむろにPMSの嵐の中に立つことになって呆然としている。当たり前すぎて言い訳もできない。我慢することじゃないといいつつもこれくらいなんとかなる、と思ってみたかったのもあってやってみたけれど、人間持病?の一つもある、うん。諦めよう。

いらいらしたり死にたくなったり体中が痛かったり無駄に引きずったり、やっぱり原因は、という気持ち。私何かもう人としてダメじゃない???ってなってる人はだまされたと思って試しに飲んでみてほしい、だましたいと切実に思う。私も来月からちゃんとやります。もうないとだめだ、本当にダメだ。

残業が増えて気が短くなって集中力が落ちて、結果いつもの習慣をおろそかにしたりいい加減にしたりで今日も飴を半袋も平らげてしまったので気を落ち着けて、気を取り直して、気を持ち直してがんばろうと思います。継続、意志力はこういう時に試される、松柏の遅るるを、ってやつ。がんばろう。