きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

背筋

繰り返し繰り返し伸ばそうとしてきたせいなのか電車でも会社でもふと伸ばそう、と思うようになった。こういう成長が一番うれしい、続く続かないは元より背筋って伸ばすのが楽にはなるだろうけど勝手にしゃんとしたりはしない(やっと気づいた)から何回も繰り返してそれを続けて守ることしかできないらしい。やっと気づいた。できるできないじゃないんだ、やろうとすることが大事なんだ、そういうの声を大にして言いたい。やろうって思ってやった気になるのは気持ちいいけど、それ以上だからこういうことを積み重ねて行きたいなあ。

その程度でって笑ってほしい。でもすごいうれしい。背が伸びているのはきれいなお姉さんだと思う。がんばろう。

そういえば骨格と色でわかる本当に似合う服みたいな本(すごいうろ覚え)だけど、買い物に行って気づいたけどお高い店おしゃれな店行ってみたかった店だとちゃんと買えないな!!!?!欲しい!でも違う…かわいい!高!!!!!!!みたいなことを繰り返して気が引けてしまう。まずはユニクロとかしまむらとかで似合う素材色形状のをしこたま買って組み合わせたりとりあえず着てみたりで楽しんで慣れないといけないんだ、気づいた。今度の休みにはやってみようと思う、試験が終わった後。そういうこと考えると元気になる。金額決めてがっつり買おう。楽しみ。仕事頑張ろう。