きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

方法

後味のことを考えるのは割とありだと思う。サラダチキンは確かにカロリーないし肉食べたい!!!に答えてくれるところあるけどでも塩分、次の日太ももがサラダチキンになるので害悪。そんな時に後味のことを考える。チョコレートはカフェインでおえってなるしクリーム系は胸焼けはするわ後悔はすごいわ、おつまみはお酒飲みたい~~~~ってなるからだめ、一番ダメ。油物はやっぱり胸焼けするから三十路も得。そうやって突き詰めていくとデザートはナッツかヨーグルトのどちらかになるし夜はやっぱりヨーグルト、ギリシャなやつが一番よろしいということになる。コンビニに迷い込む度ここまでの流れを何回繰り返してるのかわからないけど何回やってもまた迷い込むので続けよう。がんばろう。パルテノごちそうさまでした。唯一アイスはどう考えてもおいしいので視界に入れない、あいつにはどうやって勝てばいいのか。水を飲めと言われても。