きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

救済

美人のメイクみたいな本にまた小金を吸い取られたけど事実とは別にしてまたちょっと幸せになった。ほうれい線って整形とかマッサージの継続以外にもごまかすすべがあるらしい。私は頬骨と出っ歯のせいでアラサーなり立てあたりからもう、ああ、って感じだったんだけどこれは救いだ。影はハイライターでちょっと何とかできる。小鼻の影もそう。光すごい。この世界すごい。宇宙の夜明け。

明日仕事で明後日試験なので呟くなり書くなりするのは我慢。でもこうやって逐一吐き出すの本当よい。助かってる。自分のやり方があるのはいいこと。

追記:メイク初心者ぶりを晒すのが恥ずかしくてあれだけどハイライターもシェーディングも眉パウダーも持っていない。スクラブもやったことないしアイカラーは何度も挫折してる。ちゃんとできるようになりたいしスキンケアとかちゃんとうまくいく方法、自分に合う方法を知りたい。身に着けたいという気持ち。やっぱり身だしなみはきちんと。服装も年相応に、やることがたくさんある。うれしい。