きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

気合

気合いだけがすごくて体力気力が目減りしてきた。いろいろやると決めたけど、やるんだけど、スピード=勢い=毎日全力、はやっぱりわかってたけど難しい。計画して変わるぞ!!!!ってタイミングが一番楽しくて9割の人はそれで終わってしまうと聞いた。確かに、ちょっと耳痛。

でも私の好きなフレーズがあって「なりたいと本当に思ったなら、その人はもうなっている」というやつなんだけど、実際何度も救われてるんだけど、今回もそれを信じたい。私は本気だし、自分に誠実でないことは二度と受け入れない。

今やりたいこと。家族旅行の計画。実家とスカイプ繋ぐ。無性に親孝行がしたい。