きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

雑談

セーラームーンのコスメがあふれ始めて何か一つくらいほしいと思っているけど今のところマキアージュのパウダリーが有力。でも下地とコンシーラーばっかり減る人生なのでそれでいいのかという問い。

セーラームーンが小学校のころ直撃した世代だけど最近、近年の狙い撃ちには悪意すら感じる。それでもいい、昔好きだったものに触れられることはとてもいい。だけど昔と同じく私の好きなキャラクターはセット売りされていて正直単品で誉めそやしたい私はとても歯がゆい思をしている。みちるさん、海王みちるさんは素晴らしい。美しくて凛としていて女であることを誇り高く昇華している、でも決して弱いわけではない、だって海だから。そういう何一つかけるところのない彼女の弱点は多分苛烈すぎるくらいに常に真剣なところにあるんだと思う、友情?しかり使命しかり。でも弱点も秘密もその真剣さ自体も彼女の魅力であり美しさの本質なんだろう。人間の精神が表に現れるっていうのはつまり、理解ありきであって、紛れもない真理なんだろうな。うん。

きれいなお姉さん的に意識の高いツイッターアカウントを巡っていてほぼ全員がスキンケア美白ダイエットと同時に勉強仕事自己啓発をやっていて今日おやつにアイスを食べた私は飲みで揚げ物に手を出さなかった程度で驕っていてアアアアってなった。辛い。

痩せないとだめだ。