きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

把握

わかるのは周りが皆つまらないなって時は自分がつまらない、皆空っぽだなって時は自分が空っぽ、皆バカだって時は自分こそが頂点、最高にバカだってこと。宇宙には宇宙人しかいないし自分の考えとかキャパシティとかって恐ろしくありふれていて凡庸だから、悩むこともないけど傲る必要もない。

悩みというか失恋の話元彼の話を方々でしていて他人は他人だな何も考えないのかなって毎度思うんだけど、結局こんなもんだって思ってしまうってことは私がそういう吐き出しにすがって人に頼っていることが結局何も考えてない恥の知らないバカプロセスのアクターだってことなんだろう。見えないのは見せるような価値がないからで、私はやっぱりこの程度、そうらしい。でもそうやって方法にしても結果にしても自分の位置を量っていくことは重要だと思う。多分。

世には賢い人、爪ステルスな人が満ちている。勉強とアプローチがんばろう。