きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

人生

でかいタイトルだけどどうでもいい話、後輩ズを気軽にイタリアンに誘ってとても開示できない金額を驕った。開示はできない。でもそんなに悪い気はしない。おいしいものを奢ってもらって喜ぶことは難しかったけど喜んでもらえることは本当に悪い気はしない、ということを今日学んだ。今の会社でもしばらく務めたけど複数にしっかり食べさせた?ことは今までなくてでもようやく経験したしこれはよい学び、という思い。

年上の人、年下の人、離れていたりそうでもなかったり、会社の人、近所の人、地域の人、知り合いの知り合い、友達の家族、恋人、同僚の云々。恋活婚活いろいろあるし考えはするけど、でも自分とのつながりって必ずしも肩書や打算ではかれるものじゃないのは当たり前だけどそういうことを忘れがちだったりする。寂しい、という感覚だけで物を考えなくなったというか。そういうのを大人になるということにしても誰でも私のことを知っている人がいてくれるのはとても、私にはうれしいことかもしれない。意味はないにしてもただうれしいだけで、それでいいと思う。そういう人生がいいな。

来月からは節制します。ゴルフのため、自分のため、ダイエット、夏。