きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

印象

日の出。人に好かれるにはつまるところ人に自分がされてうれしいことをどれだけできるかにかかっているのかもしれない。それが正しにせよそうではないにせよ、そういうこともあるかもしれない。私なら何だろう。

面白いは言われたい。関西出身だからかも。キャラ濃いって言われたい。薄いのは自覚してる。流石、とか天才、とか月並みだけどうれしい。単純におだてられると舞い上がって歯止めがない。でも何より、~さんは~だよね、とかそういうとこらすごい好き、とか言われるのは悪い気がしない。好意って的を絞らないと伝わっても全然違う気がする。

かわいい、もうれしいからかっこいい、も積極的に使おう。