きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

疲労

疲れすぎたのか久しぶりに倒れこんで眠ってしまった。今日の昼の出来事。疲れたのは自分がやりたいことをしたからで、でも本当を言うとやらないといけないことをしたからで、つまりとても疲れていたし疲れてしまっていた。辛い。こんなことがずっと続くのか。さっさと終わってしまってこんなものか、こんなものでしょと高を括って高いところから落とされて、それでも私はどうにもなっていなくて、どうしようもないとすることもできない、どうにかなるかもしれない。希望がしんどい。婚活の話。

でも自分のしたいように生きられるだけの自信を少しずつ手にして今できることは多分私が思っている以上にあるから、それもしたい。転職のことをずっと考えてきたけど独立の夢も見るようになった。取りもしていない資格だけどいつか、頑張れば手にできるような気がしてそのために努力する実感が今確かにあって、それはとても希望だと思う。自分が信頼できるというか、数年前なら見もしなかった。でも多分本当にある。夢が私にもあるという思い。がんばろう。何が何であれ、生きていこう。