きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

仕事

昨日もダメだったし、今日もダメだった。振り返りどころじゃない、気落ちしてる場合じゃない。PMSだと思ってたけど全然来ないし、なんだこれ。ただの落ち込み。頑張ろうと思ったけれどうまくいかないときはそういうものだからそういうものとして、やりすごすにはあまりにも変化がなさすぎる、どうすれば。明日は休みだけど。

連休は友達と遊んだり後輩と遊んだり大学の同期と、つまり同窓会だったりでいろいろ予定があってちゃんとしています、意外と。いや違うな今まで逃げていたようなことも基本機会があったら掴む、の方向でやっていてその結果が埋めようとした4月とかってに埋まっていく5月、来月はどうしようと思っているけれど容易には止められないこの流れ。いやとめようと思えば止まるんだろうけど、どうなんだろう。アプリもパーティーも気持ちが折れて、これが一過性なのかどうかはまだわからない。

諦めるにはまだ早すぎるし、パーティーは申し込んでみようと思う。婚活の話で申し訳ない、でもそれはメインじゃない。来週はトーイック、ちゃんと勉強する。結局は自分のしたいこと優先、でもそうじゃないと変だと思う。

ラッキーはどこに転がっているかわからない、気の合う人心から打ち解けられる人、いやむしろ今好きでもう会えない人よりも好きになれるような、そういう人に次こそはって思うけれど、でもそういうめぐりあわせってない時はないしもう二度とこないかも、でもそういうこともあると思う。偶然、運命、どっちにしても自分の思い通りにはいかないし、でも自分の思い通りになることで自分を立てたり幸せになることもあると思う。勉強、娯楽、道楽、息抜き。笑われるかもしれないけど、でももう運を使い切ったなって気もしてる。次は努力の番。私のターン。思い通りになる気がしてる。

ここに書いているのはただの日記で、全部が全部思い付きのメモというわけじゃないただの願望雑文書き散らかし、でも読み返してはあーってなるから意味はあるんだ。焦るな、諦めよう。諦めて、次頑張ろう。前向きに、幸せに。私を幸せにするのは私だけ。百回唱えて。がんばります。