きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

継続

勉強してる。本読んでる。再来週はTOEICなので英語の勉強。本は文法の解説本。自分が幸せだからこうしてる、本当にこれでいい。言い訳、逃げに当たる気持ちがないわけじゃないけど、でも自分の幸せって自分にしかわからない。時間が立つほど悲しい気持ちは癒えるけどどれだ待っても元には戻らない。がんばらないと、強くなって独りで活きていけるように、自信はそれなりにあるけどでもラッキーはもう望まない。出会うための努力も自分磨きも必要、でも自分を保つ、大事にする手立ても必要。頼らない、振り返らない。自分でどうにかしないと。がんばろう。