きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

興味

人と会って話して思った、今やってることは知識の集積だけどこれもまたアンテナにすぎない。知識知恵技術人脈、その先にあるのは?本を読むことで話題を得て人脈を得るために身だしなみを整えて、その後は?要は全部アンテナなんだと思う、興味持てることはきっとまだまだあってでもまだ出会えていない、友達やパートナーもそう。見えたと思ったとしてもまたその続き、外、思いもよらない部分がある。それを手に入れるために発展しなければいけない、というより無意識にそうしてるのかも。

興味あることに出会えたらすぐ教室とかワークショップとか行きたい。そうやってすぐに掴みに行く。今はそれが必要、そうしたい。