きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

後悔

人前で大声で辛い苦しいを訴えるの辛くなってきた、吐き出したいが聞いてもらいたいになったのは別にいいとしてあまりに見苦しい真似はちょっと。自分でやっておいてなんだけど、でも何かひっかかる。やり方を考える?節度?それとも我慢???

昨日学んだことは辛いことを繰り返しても漫然とした目的では太刀打ちできないということ、辛い目に合うことが強くなる方法とは限らないこと。仲良くしたかったんだけど、同窓会楽しみだったんだけど、話を聞いてもらって慰めて欲しかったんだけど、でも私にはおもいっきりマイナスに帯電してる今そこから何か得る能力がなかったんだろう。婚活パーティーだって苦しいけど幸せ満開!!!な人はいなくてつまり苦しさの種類もいろいろあって目的と同様に選んで避けないといけないんだ。そうじゃないと折れる、自分を守らないと。義務感に流されないように。

私はとても弱いので崩れかけたらすがり付くしかできないけど、立て直せたらまたもう少しがんばれるくらいには大人だと思う。がんばろう。