きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

疲労

土日ないです。

数日後の自分に伝えたいことがある。やけになったからってピルをやめるのはやめてほしい。辛いことがあってもぜひ飲んでほしい。まだ生きていたい。ピルを避妊薬だと思っている人はまだ世の中にごまんといるだろうしそれには少なからず女性も含まれているだろうけど、でも女の人には特殊なうつ状態があるってことも周知されてほしい。ストレス満開残業カーニバル土日祝日土壇場出勤でも生きてる、みたいな人でなくともうつになるのは当たり前なんだけどそれでも、死にたくなったらまずホルモン調整薬(こう呼びたいんだけど)を飲んでほしい。精神科より婦人科のほうがハードル低いと思ってほしい。だまされてほしい。やけになってピルをやめて来るものが一か月遅れた挙句頭痛眩暈吐き気死にそうなくらいのむくみ三日三晩わき目も降らず暴飲暴食した挙句何もかも嫌になって電車に向かって駆け出しそうになった私からのお願い。
時が来たら本当に至って普通?になるから自分の脳下垂体?卵巣?が怖い。でも一週間で4キロ太ったのが一番つらい、けどまたがんばる。