きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

矛盾

辛い。必死で人と接していろいろがんばって何か変わるようにやってみたけど、わかったことは私は一人になりたいんだってこと。一人になりたい、合わない人と一緒にいて合わせることをがんばってそれで得られるものもあるけど、でもこんなのはいらない。疲れて眠るのすら辛い、嫌な物言いとか雰囲気とか人とか起きていても夢に出る。辛い、いくら数を必要としてるからってこんなものは欲しくなかった、もっと楽しくやるつもりだったのに。

仕事の疲れにやられてるだけだと思う。でも辛いなあ。今までだって親しくなりたくて結果後悔しなかった人はいたはずなのに。でも私は客観的にそういう人になれてるの?