読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

一つ

死んだってなんだって絶対に曲げられないこと。私の場合は誠実であること。相手に悪意をもって嘘をついたり、だましたり、陥れたりするということがないこと。血筋がろくでもないことだって嘘をつこうと思えばつけた、隠し通していれば結婚もできていたかもしれなかった。でもそんなことをしたら私は死ぬ、生きたまま死ぬ。誠実じゃないなら死んだ方がましだ。例え裏切られても同じことはしない。

まあ血筋とか貧乏とか国籍とかそういうのって言い訳だよね、きれいならそんなことじゃ諦めないよね、愛があるからね。わかってる、全部わかってる。