
きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

理性

アプリを見てもパーティーのお品書きを見てもおええええという感じ。嫌悪感で破裂しそう。前にもミサンドリー呼ばわりされたけど何か拗らせてるとは思わない、単にやらなきゃいけないことに対する面倒と苦手が爆発?活性化?して反応が過敏なだけ。これが婚活疲れなら私弱すぎない?義務だと思って人と会う約束はしたけどしんどい。苦手なタイプ(にしか会えない)だけどただの飲みだと片づけられないのしんどい。

仕事と勉強と自分磨き(ダイエットとか自炊とか)のことだけ考えてるの幸せでしかない。出会いたくない。そっとしておいてほしい。誰も嫌悪したくない。一期一会で優しくしたい。甘えかなあ。