きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

無題

別に忙しいといえるほどでもないのに深夜まで働いてしまった。残業は良くない、恥ずかしいものだという正論が上?から降ってくる度抱え込んだり丁寧にやりすぎたりスキルアップのために無茶をしている自覚がある分惨めな気持ちになる。ホワイトに転職したら一人では生きていけないような気がする。理想は確かにこの世のどこかにあると思う、でも優しい人はこっちを見てくれないというロジック、市場はもう知ってる。仕事に関する不満は正直本当にないけど疲れすぎたり上手くいかない時は逃げ出すことも考える、体壊さないかな、とか。逃げ帰る場所はない。訴えるほどサービスしてない。死んでから悲しまれるのは心底腹が立つので死にはしないけどじゃあどうやったら楽になるのか。一人で生きさせて欲しい 。恋愛結婚に附随する全部から離れたい、気持ち悪い。

人生?に関する恨み辛みを吐き出すのはともかくこんなことを書きためても仕方ないのはわかってる。愚痴ばっかり書いてるのは疲れてるからだろうけど来月末までこんな感じ。その先は見えない。でも土曜は予定がないからゆっくりできる。もう少しがんばる。