きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

覚書

そう、昨日ノーカラージャケットを買ったんだけどめちゃくちゃ気に入ってはしゃいでいる、骨格診断曰く全然全く私向きじゃないけど(実はこっちのタイプとか言われたら正解になるのかもだけど)すげーーーーーーーーーーよい、大変良い。

したい服装のイメージは固まってきたからそれを着ればいいし着こなすために痩せるなり鍛えるなり、すればいいんだ。骨格診断もカラー診断も全然合わないのは私のセンスが悪いからなんだろうけど、いいじゃん、好みだし。

こうこうこうしたら正解!とかいうのは単純明快でだまされるのは全然楽だし優しいシステムだけどあくまで他人の正解、他人受けはするかもだけど一生人の好きな服を着るの?他人の人生を生きるの、という話と通ずる気がする。

痩せたい、自炊頑張る。小松菜の味噌汁とご飯。

51.8