きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

無題

望みはない、最初からない。諦めるも何も本当にないから。動揺しすぎて動悸は辛いしご飯も食べづらいし泣けて眠れないしメールマジ災害、気にする自分が本当に嫌。

私は私の人生を生きる誰にも邪魔されない、他人の干渉はいらない。一人で切り開く、迷わない、怖がらない。今までやってきたようにこれからも自分でいる。乱されない。

今夜こそちゃんと寝よう。レッドブル飲んでがんばろう。

 

 

 

元に戻るのは嫌、人の嫌がることをして許してもらうとこで満足しようとするのが嫌、何も言わないことで何も責められるいわれがないと思うのが嫌、調子に乗ったことを悪びれないのが嫌、自分に酔うとことろが嫌。私は気持ちに引きずられるのが駄目、話す勇気がないくせにわかってもらおうとするのが駄目、こうしなきゃで思い込んだら人の話を聞かないのが駄目、自分の方が悪いで思考停止するのが駄目。成長したい。