きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

五月

五月が終わった。振り返り。4月がフルスピードだとしたら5月は仕事量も相まって軽いジョギングくらい。6月は歩行以下になると思う。でも勉強でマラソンしたい。

考えることがいろいろあった。思っていたより相手はあれだった、でも憎んだり見下したりするのはやめようと思う。相手を変えることはできないけど、でも何がいいか、悪いかを考えていようと思う。好きだったけど、一緒に生きていくことはできない。幸せになる人も、正解にたどり着く人もいるだろう。でも皆がそうじゃない。嫌いになったり罵倒したりは簡単なこと、でも結婚して責任とって、ってやり方をしないあの人自体を私が責めてどうするの。いつか、ちゃんとやれる人に出会ってほしい。

勉強したい。恋愛は疲れるし探すのも疲れる。勉強会やセミナーは予約とキャンセルの追いかけっこ、取れたら今度は予定に追われる。めんどくせ~~~~楽になりて~~~~~~~~~~~~あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~だから好きなことをしようと思う。好きなように、私がやりたいように。