きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

無題

もっと他人が自分に興味ないことを受容すべき。

あと大きな声とか態度とかを出して、偉そうなポーズとかわがままとかで他人の上に、って思うのは駄目。小さな女の子でもおじさんでも同じ、子供は間違っても仕方ないけど。社会的な序列のためにあるんだろうけどもう猿じゃないと思いたい。

父に電話して晩御飯の話をしたら作ってもらえないから飢えて死ぬみたいな話されたけど年食ったら赤ちゃんに戻るってマジなの?元々?

ミサンドリーが着々と育って行くけど意見=批判=(個人に対する)全否定な人=父がいるから手放したいようなクソくらえなような