きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

無題

仕事の苦しさから逃れたくてツイッターで少し遊んでいたけど、知り合えた人から一日でブロックを受けた。後ろ向きだったから、じゃない。多分お気に入りが政治で真っ黒だったから。でも仕方がない、見たくない人には害だろう。

私は、左か右かと言われたらどちらでもあると思ってる。同じように男でも女でもありたいと思ってる、それは別の話だけど、とにかくどちらでもある、あってもいいと思ってる。確かに原発は怖いしミソジニーは好きでない、経済の運動なしに生活が回らないことは当然だしミサイルで死にたくもない。興味関心趣味嗜好、でも中庸であったり無関心で装うどころかそれそのもの(ポリコレ?)になることはいったいどれだけ有意義なことか。発言はしないし人を諭したりもしないけど、でもどちらも食べるし飲み込む。人に不快な思いをさせたのは申し訳ないけど、でもこうありたい。

いつもいつもどれもこれもでありたいのは贅沢なの?贅沢かも。

広告を非表示にする