きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

無題

今となっては何を夢を見てたんだろう、って感じだ。結婚してから、結婚するから、幸せになれるはずなんてないのに。いい相手を見つけること?その相手が私相手に悪い方向へ変わっていかない保証はない、というか自信はある。どうすれば幸せになれるのか?幸せを見つける以外に方法はないんだよねやっぱり。自分が幸せだと思うには?自分に都合のいい相手を見つけて、でもそれってできる?もしいたとしても好き放題して私は幸せ?

条件を明確に絞れって言うけど「とにかく顔だけはかっこいい人!=低身長で低賃金のイケメンと末永く仲良く暮らせる?」「オタク仕事を受け入れてくれる人=相手も美少女に全力投資する=恋愛を挟むと破綻するけどいいの?」「金銭感覚家事分担キャリアの私案を飲んでくれるベタぼれ案件=言い方は悪いけど下を探せばいるのでは?それでいいの?」「同格がいい、価値観が合う人がいい=条件大杉」「自分にちょうどぴったりくるなんとなく優しい人=いない」こういうことなんだよな~~~~~婚活って何も生まなくない?その果てが結婚できればいいや、なら救いがないよなあ。きれいになって好きになってもらう、できれば理想の人に、夢だなあ。

寝過ごして消えるところだったけど今ならやりなおせる土曜。出かけて勉強します。

広告を非表示にする