きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

無題

スティーブンユニバースの歌を覚えようと必死なってる。Love Like Youはゆっくりだからがんばったら歌えそう。

本当に全員好きなんだけどグレッグとローズクオーツの全部が好きすぎて困る。こんなところで推しても仕方がないとはわかっているけど、でも好きな人のために全部ささげる、って生き方、愛のためにという生き方をするにあたって必要なのは自分の犠牲には違いないんだけど、そんなこと誰でもできるわけない、っていうのは本当なんだけど、でもきっと優しいんだ、そういう風に考えること。せめて好きな人の望むようにありたいと思うこと、その人と同じように生きたい、考えたいと願うこと、その理想が少しでもわかる自分は幸せなこと。本当に誰かを深く愛したり、そういうこともあるのかなって思うよね、見てると。皆幸せになってほしい。

広告を非表示にする