きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

保存

痩せたって化粧したって素直に従ったってちゃんと働いたって言うこと聞いたって優しくしたってどうせ簡単に放り出せる、飽きたとか責任持てないとか覚悟ができないとか、だからって男の人嫌い!ってやるとしんどいし役に立たない自分を責めてもしんどい。何をすべきか?何ができる?

自分一人で生きる準備。どうせ後10年くらいで国まるごとシングルだらけの独り身抱え込み社会になるから、逆にその層向けに仕事できる、生きられる身になっておこう。知識、見聞、今の方が身軽、頭も回る。

何度目かの連絡が来て付き合っていた人と話してやり直すことになりましたがキープ、という話。まだ自信ないって言ってるけど正直過ぎて気の毒になってきた。不安を減らすために繋がりは残すけど一度捨てた人を信用できる?できない、勉強する。頼りになるのは自分だけ。

次はセキュスペと行政書士、あとTOEIC。勉強だけが味方。

広告を非表示にする