きれいなお姉さんを目指すブログ

①背筋を伸ばす②前を向く③まっすぐ歩く

無題

①もちもちしたものを食べたくてもちもちシューやらポンデリングやら食べたけど全然足りない。真正のもちでないとこの渇きは癒せない気がする。

秘書検定が終わったので次の試験の準備してる。一人で生きていくために自分のために時間とリソースをがんがん注いで育つものは楽しみ、頼らない、頼みにしない、自分だけが信じられる。キープしてるのはお互い様。夢は見ない。秘書検定ところで酷かった、試験官のおばちゃんのふるまいが花見の席みたいなアレだった。二級だしまず落ちないだろうけど尊重すべきものに受験生がカウントされていない試験ってどうなの、チョイスして受けておいてあれだけど。

③パーマかけようか悩んでる。一年もしない間に丸々入れ替わる死んだ細胞にどれだけ投資すべきか。フライドチキン食べたら顔の油がすごい。油性肌乾燥肌ってただの食生活じゃないの?大体毛穴とか油出さない方が怖くない?落ちない化粧ってマジ塗料じゃない?触ってしっとりしてる肌とか水分漏れてるしつまるところ皮膚呼吸してるの?爬虫類なの?

どうでもいいことが気になるし妙にケチが冴えるし、多分疲れている。前向きなテンションの中にいる気がするのでそこそこ出力でうまいことがんばろう。

広告を非表示にする